kao

2017-01-01から1年間の記事一覧

投げ銭制販売に関して

【はじめに】 お久しぶりです。 ここ数ヶ月、本当に色々とありまして、残しておきたいことも残せず、とりあえず、ひょんなことから春からおもちゃ屋で働き、そこからどう転んだのか今は 東京で念願のレコード会社で働いております。 気にかけてくださってた…

やってもーたろ!レコ発ワンマン

長いこと、それはそれは長いこと ほったらかしにされていた本ブログ。 自主企画の話を文字にするのが 大層な腰の重さで上がらず ここまできてしまったので、 とりあえず置いといて 今日のことを書きます。 タイトルの通り 【やってもーたろ! 】の レコ発ワ…

真夜中サンライズ というイベント

真夜中サンライズ というイベントをご存知でしょうか。 僕はご存知です。 真夜中サンライズは あかるいはじまり というバンドのボーカルであり、HOME PARTYというイベント団体に所属する ユキさんの主催するイベントです。 ユキさんとの出会いも 真夜中サン…

『kao vol.1 』というイベントについて

0.まえがき 明けました。 今までお世話になった方々 ありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。 そして今年からお世話になる方々、 出会えること心待ちしております。 さて この度 我々 kao record の主催するイベントである 『kao』の 第一回目…