kao

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4 福島カフェ研修

米沢のカフェラボラトリーという とても洒落たところでアルバイトさせていただいております。 このカフェ 雰囲気や食べ物、コーヒーもちろん良い場所だけど それ以上に、集まる人々が良い。 久しぶりに再会した友人との社交場であり、 ゆっくりと読書を楽し…

3 8/24

昼からサカナクションのバンド練習 12〜16 バイト直前まで練習 とはいかず、ベースの指の負傷により 途中に休憩を何度かはさみながらの練習だった。 晴れていた。 部室はエアコンが完備されていて とっても涼しかったなぁ。 前日バイトから帰ってきて カッコ…

2 人間

出来るだけ毎日投稿しようと思います。 朝から コピーバンドの練習。 夜に弾き語りライブを控えていたので 借りてきた カッコウの巣の上で を見てから 練習しようと思ったけれども 昼寝してしまった。 この時期はむしむししていて 集中が続かないなぁ… 夜は …

1 am4:00

ブログ開設。 これからのこと あやふやになってしまわないように 文字にして 形にして 残しておこうと思いました。 メモになってもいい。 感情を吐きだすところでもいい。 感じたことや考えていることを 残しておくと 多分 次があるような気がしてるんです。…