kao

11 10/29 思いを再確認。

一先ずこの方向が一番しっくりくるなぁ。
やっぱり音楽と、音楽に熱持って取り組む人たちが好きだし
ダメならこれはもう自分でやってしまえってことだ。
見てないやつらに何がわかる。
ここにあるのはリアルだし、
何もないと思ってる奴らが求める
何かだ。

 

21:00には企画の告知が始まる。

色んな人が目にすることになる。

ツイッターもインスタも解禁。

ここには何もない?

何もないなら、自分たちで作れよ。

受け取るだけじゃなく、やりたければなんだってできるよ。

疲れる面倒臭い時間がない。

みんなそうだよだけどもこのままじゃ

ただ嫌だって言ってるままじゃ

いつまでも、どこの街に暮らしても

満たされないよ。

心が満たされるのは、場所や物じゃない

自分を満たすのは自分だ。

俺はいなくなる。いつかいなくなる。

誰かもいなくなる。いつかいなくなる。

その時、君には何ができる?

 

やんぞーやんぞー

 

f:id:aotaku4869:20161029165958j:image