kao

16 12/19 ただの日記みたいなもの。

寒過ぎやしませんか。

ただの日記です。これ。

 

少し前のお話。

 

あっけなく最終面接で落とされ (ははは)

でもそれほどショックもなく、むしろ次の日に迫っていた、大本命、もはや記念受験ならぬ記念就活で受けていた某レコード会社のESがしっかり通り、

一次面接に夜行バスで日帰りトーキョー。

面接日程が10日くらい選択できて

二次面接が2日しか予定されてなくて(予め日程はアナウンスされてた)

から通過するのどんくらいなんだろとかビクビクしてました。

 

なんかもう調子に乗って

渋谷のTOHOシネマで

カップルだらけの座席に挟まれ

誰か誰とカップルなのかわからなくなる

男女の並びの中

ファンタスティックビーストを暇つぶしで観てきて、案外面白くて感動して

面接してきたのであった。

 

もう超楽しかった。雰囲気も良いし自分の肌に合ってて素の自分で話すことができた。

 

数日して実験の最中

一次面接の通過通知を受けて

マジかよ とテンション上がり

早い方の日程でええやろ!と選択したのが

全くデータの揃ってなかった状態にもかかわらず迫っていた報告会の次の日で

そして報告会の日コピーバンドの練習も入っててね。もうね。はい。うん。しかしね。

やったりましたよ。ええ。

 

死ぬ気で。

 

やればできるってもんで

報告会(今年度ラストでした)をチャチャっと終わらせて、そこからコピーバンドの曲思い出して、バンドで合わせて

なんとかやりのけてやりましたよ。

 

そうしてこれまた調子に乗って練習の後

お好み焼きを食べたり。

 

f:id:aotaku4869:20161220033321j:image

 

いいね。普通のブログ感。

日記感。

 

いいのです。

これはただ、来年4月に何してるかわからないヤローがギリギリの中で何を思って何をしようとしてるのか

この時でないと感じれないものをどうにか残したいなと思って記しているのです。

 

はい。

 

そんなこんなで二次面接。というか二次選考。

楽しかったっすーほんと。

かなり一次で人数絞られたたんだろうなぁ

と思いましたが、まぁまぁいましたね。

 

やっぱり音楽の話をするのはいいっす。

結果を待つのみだね〜

明日あたりきそうだな。

 

この選考の前に観た映画がね。(この時も映画観たんですわ笑)

凄く凄く良くってね。

 

今度しっかり書きます。

 

寝よう。寝よう。