kao

9 10/16 火蓋

f:id:aotaku4869:20161017045624j:image

戦いの火蓋が切って落とされた。

10/14 某大手レコード会社のエントリーが開始された。

入るならここしかない。ここを挑戦せずにどこかへ、なんて考えられない。

そう思って、投げ出してしまった形になった就職活動。

自分でも怖いくらいに慎重に、自分と向き合い続ける日々。

誰のために、今までのどんなスキルをもってして、何がしたいのか。

小難しいことばかり考えているんだけど

もっともっとシンプルでいいんじゃないかな。

と思うようになった。

ここ何ヶ月か見てきて感じた日々の中に見出したものは

 

幸せ と 責任 だ。

 

今まではきっと自分と嫌になる程向き合ってる。それでも全然自分のことなんてわからないんだろうけど

この殻の中から、殻の中身を覗き込んで

いたちごっこのように探し続ける日々は終わり。

戦いの火蓋は切って落とされた。

そういうことなんです。

自分ってどんな人間だっけ?

やれること、スキルとそのアピールばっかりじゃ、見てる人は嫌になるよね。当たり前だ。

好きなこと見つめて楽しくやっていこう。

 

変われるのは常に動き続けてあがき続けた人たちだけだ。最善な解を常に見つけ続けるのは既に最善だけど、そうじゃないことの方が多いに決まってんだ。

 

与えられ続けた自分が

次は与える側になるんだ。

きっとそれは今までよりももっともっと楽しい。

自分だけが楽しいこと

自分だけが得すること

自分のことだけを考えることはとても疲れる。

今はそうしなきゃいけないんだろうけど

人のために何かする方がよっぽどやる気になれるし頑張れる。

楽な道をいってるわけじゃなくて

楽しい道をいってるんだ。

 

常に相手を尊敬しよう。敬意を持って感謝して生きよう。好きなことは伝えよう。

伝えることが大切だ。

 

喜ばせたり楽しませたり

幸せにするために生きているんだ。

 

自分の人生のミッションはなんだ。

 

音楽で多くの人を幸せにする。

 

とっても抽象度が高いけど そういうことなんだ。

幸せにするぞ!

そのために生まれてきたんだ。