kao

2 人間

f:id:aotaku4869:20160824021359j:image

 

出来るだけ毎日投稿しようと思います。

 

朝から

コピーバンドの練習。

夜に弾き語りライブを控えていたので

借りてきた カッコウの巣の上で を見てから

練習しようと思ったけれども

昼寝してしまった。

 

この時期はむしむししていて

集中が続かないなぁ…

 

夜は 久しぶりに

月刊シリーズに出演させて頂いた。

 

いつまでも原点。

米沢b;arbから弾き語りを始めてここまで来てる。

ハナレグミさんのカバーばかりの日々だったなぁ。

 

お時間長めに頂いたので

カバーも含めつつのライブだった。

 

1.タイトル未定(真夏のビーナス)

2.若者のすべて

3.海に着くまで

4.エイリアンズ

5.群青

 

若者のすべて を指弾きでできたのは

我ながらのんびりしていてよかった。

 

そのあとラボに移動して

ピロウズ銀杏BOYZの動画を沢山見た。

 

人間

 

凄まじいライブだった。

 

回る。回る。ぐるぐる回る。

踊る。踊る。悪魔と踊る。

 

僕の涙を乾かすのは

街に溢れた優しい音楽じゃない。

 

良いっすね。

 

 

今日の 海に着くまで は

YouTubeにあげたいっすな。

 

昼間のうだるように暑さも

夜にはすっきりと肌寒いくらいになっていて

体調壊しそう。

 

明日は米を食う。ぞ。

 

9/4の弾き語りは良いものにするぞ。

f:id:aotaku4869:20160824021348j:image

 

明日もコピーバンド練習

そしてそこからバイト。